クロマツの樹勢回復・・・愉しいご縁に’感謝’です。

堺市内にてクロマツの診断、治療をさせていただきました。
かなり慌てておられるようで急いで診せていただいたのですが、幸い重篤な症例ではなく一安心・・・。
ご年配の奥さまにお話を伺うと亡きご主人がとても大切にされていたようで、葉色が少し悪くなったのに気づき慌ててご連絡いただいたようです。
土壌改良等樹勢回復処置を施し安心していただいて何よりです。お話好きの奥さまでマツやお庭のこと、亡きご主人の思い出等、話が盛り上がり楽しく作業させていただきました。その後もマツやお庭の管理等ご縁をいただき有り難いかぎりです。
ありがとうございました。


関連記事一覧